2017年02月16日

ファンレター

2月16日(木)晴れ

「くまモン」関連商品が1280億円を超えたそうです。
昨年、大きな震災があったので応援したい‼
という気持ちも大きかったね(^・^)
でも やっぱりすごいな、くまモン!(・o・)

きょうの朝日新聞生活面の読者コラム「ひととき」は
お母さまを送った寂しさの中、
お母さまが好きだったくまモンに手紙を書いた女性の文章。
「いつもくまモンのぬいぐるみに話しかけているよ。頑張ってね!」
すると、しばらくして、予期していなかったのに
くまモンからお返事が来たそうです(゜o゜)
「さんくま~~!」(サンキューのことだと思う)(^_^;)
母からの返事がきたような気がした…と。
どんなに慰められたでしょうね(^・^)

ファンレター、書いたことある?と聞いてみると
意外と書いたことある人、いましたね(^o^)

私は多分15歳のとき、
米TVドラマ「わんぱくフリッパー」という
イルカと少年の物語に出演していた
兄サンディー役の「ルーク・ハルピン」に書いたことがあります(^^ゞ
(弟バドの声は中村メイコさん。映画では弟が主役だった)

英語の辞書を引きながら書いたんだと思う(^_^;)
ラブレターのようだったかもしれない…(^_-)-☆

ずいぶん経ってから返事が来ました!! (゜o゜)
うわぁ~~!! \(^o^)/
うれしかったけど、サインまで印刷だったので、ちょっとガッカリ(;_;)

でも、ハンサムくんで、少年と青年の中間の、
危うげな、とても美しい時期だったんだと思います。
目を♡にして、TVを見ていたのかもしれない(^_-)-☆

調べて見ると、その後 たいした作品に出ていないみたいだし。
すでに70歳!! w(・o・)w
そりゃあそうだよね…。自分のことを考えろ!!っちゅうの。

きょうも富士山、きれいだったぁ~ヽ(^。^)ノ
連続ショット(^o^)丿

ファンレター

ファンレター


晩ご飯のメインは「ぶり照り」(^o^)丿
「何食べ」で紹介したフライパンで作る「失敗しないぶり照り」です。

ファンレター


「夫の弁当」は「サンマ蒲焼丼(缶詰)」「タクアン」「半熟卵」「オクラ」「蓮根きんぴら」です。

ファンレター




この記事へのコメント
「ファンレター」
素敵な言葉^^
私は、「初代ウルトラセブン」が、初めてでした。
私も、「セブン」のはがきにサイン、自筆だったような?
返事がきました。嬉しかったな?

たくさんの人にファンレターを書きました!
もちろんこずえさんにもね!
現在も、書いていますよ♪
 龍雲さまに・・・☆
Posted by 京子 at 2017年02月19日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント内容や名前はSBSラジオの番組内で紹介させて頂く場合があります。
ご了承の上、書き込みをお願いします。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファンレター
    コメント(1)